メモ書き用のえんぴつ

Dr.コトー診療所

昨日、『Dr.コトー診療所』の溜まったDVDを見た。

今クールで放送されているものも見ているのだけど、
彩佳ちゃんの病状や剛利を取り巻く状況が、とても苦しい。
見ているのが辛くなってきて、何度か止めようと思った。

この物語は決して金銭的な贅沢はせず、
ただ、あるがままの姿と向き合って生きていく。
その描き方が、『生きる』ということをこれ程までに
贅沢なことだと思わせてくれる。

きっと来週からも見てしまうんだろうなぁ。
[PR]
# by sincerity_blue | 2006-11-19 23:12 | TB

最近、一生懸命していること

それは仕事です。

超一生懸命やってます。

明日は早起きしないと!
頑張れ、私。
[PR]
# by sincerity_blue | 2005-09-09 00:41 | TB

自分へのご褒美!

絶対に甘いもの!!!

最近はイライラして糖分が不足している私には、
甘いものは欠かせません。

ケーキを沢山食べるのではなく、仕事中にチョコを一欠け食べる程度で満足。

あー、でも、ケーキの食べ放題には行きたい!!!
[PR]
# by sincerity_blue | 2005-09-07 01:05



日常の、書き置き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧